自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-04-18

祝上棟!Yさまのお家

今日のような日をまさに上棟日和と言うんでしょうね?

お昼過ぎから風が少し出てきたものの作業をするには
ちょうど良い気温で予定の時間通り無事上棟しました。

今日一日ご家族と色々なお話をした事でYさまの
「家作りに対する想い」がさらに伝わってきて
我々の仕事に対する重責を今更ながらヒシヒシと
感じています。

でも今回もとても楽しい家作りになりそうな予感が。

 ご要望の通りに作るのは当たり前として
ご期待以上のモノを作り上げますよ!

最後に「頼んで良かった」と言って貰えるよう
(自らハードルを上げて)TEAM PLUSDESIGN一同
力を合わせて頑張りたいと思います。

ご期待下さい!

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする