自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-02-15

Let’s 塗り壁

今日はIさまご夫婦と最後のDIY作業で塗り壁を
行ってきました。

道具の説明から始まってコテに材料を乗せる
ところまでを左官職人さんの指導で一緒に
やるのですがほんの数分で出来るようになった
Iさまご夫婦。

塗り始めからかなりスムーズにコテを動かして
我々もビックリするくらいのスピードで壁一面を
仕上げられてました。

「DIYの中で一番難しかったけど楽しかった」と
最後にお二人で声を揃えて言われていたので
今回のDIYも大成功という事になりますね
(ヨカッタ、ヨカッタ)

今日のDIYが最後にならないよう
これからもお家にドンドン手を掛けて大切に
暮らしていって欲しいなと思います。

そして残りの部分は左官屋さんたちが見事な技で
一気に仕上げて行ってくれます。

壁の色が白くなり室内もさらに明るくなって
気持ちの良い空間になるまであと少し
個人的には完成が待ち遠しいような
寂しいようないつものあの気持ちに…
と、いいながら最後まで頑張りますよ~。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする