自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2013-06-19

現場巡回

こんばんは。

 リフォーム現場の今日の様子。
気まぐれな雨にも負けず大工さんが
もくもくと工事を進めてくれていました。

リフォームで水廻りが含まれる場合は1日でも
早く仕上げてあげたい気持ちもあって現場内に
大工さん、電気屋さん、設備屋さんが
かち合うこともしばしば。

一見、現場内が渋滞しそうな感じもしますが
そこはパートナーさんがお互い譲り合って
しっかりと現場を形にしてくれるので
ホントに助かります。


パートナーの皆さん、あとひと息です。
雨が心配ですが最後までよろしくお願いします~。


そしてお部屋のアクセントに選んだ壁紙が
今日貼られたRさまのお家。

サンプル写真も素敵でしたが、実際に貼られて
みると唸りたくなるほど素敵です。

そろそろ日程も決まりつつあるので実物に
興味のある方は完成見学会の時にじっくり
見て下さいね~。

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ
  • 壁紙いい感じですね。
    土曜日楽しみにしております。

    R 2013年6月20日 9:20 PM
    返信する
  • Rさん、コメントありがとうございました。

    とてもいい雰囲気になっていますよ〜。

    土曜日よろしくお願い致します。

    プラスデザイン山本 2013年6月21日 9:24 AM
    返信する

R へ返信する コメントをキャンセル