自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2023-02-23

無事お引渡し完了!

今日、神栖市 Tさまへ無事お引渡しすることが出来ました。
初めてお会いしたのは2018年、5年前。
それから沢山の会社を回られたと聞いていましたが、ご縁があってPDにご依頼頂くことに。
その間にご主人の転勤やコロナ禍など色々とあった中で今日最後にご主人から「プラスデザインで建てられたことを良かったと思っている」と言葉を頂いた時には涙がこぼれそうに。。。
施主さんの想いを家という形にするために日々活動しているので、これほど嬉しい言葉はありませんし、ホッとしました。
最後は息子さんも交じって記念撮影をするという和やかな雰囲気で今回も任務完了です!


素敵な写真が沢山撮れているので編集出来次第ホームページへアップします、お楽しみに。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする