自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2013-04-11

思い出

こんばんは。

今日はお引き渡し後の半年点検で
Nさまのお家にお邪魔してきました。
もう半年?!早いなぁ~。

半年経っても(良い意味で)全く生活感がなく
お家をとても大切にされているのが感じられて
とても嬉しくなりました。

(点検はかなり隅々まで拝見するので
    これは社交辞令ではありませんよ。。。)

点検中にふとピアノの上に目が…するとなんと
ご家族と我々が写った(あの)写真が飾ってあるでは
ありませんかっ!?

「思い出を忘れないように飾ってます」と奥様。

つい目の奥が熱くなりました。。。

 「お家づくり」=「思い出づくり」 

我々の想いが少しづつ形になってきた気がします。

お引き渡し後にこんな嬉しい気分になれるなんて
PDとても幸せな会社ですね。

ありがとうございました。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする