自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2018-03-20

こだわり抜くこと

先日、無事Mさまにお引渡しが完了しました。

自分の好きをとことんこだわり抜いた、その気概はまさに男前という言葉がピッタリですね!

今回、携わらせて頂き本当に色々な事を経験し学んで、また新たな道が開けたように感じています。(と、オーバーに書いてみたり)

「想いの通り形にしてもらって、ありがとうございました」と言って頂き今回も任務完了。

完成写真はじっくり選んで載せたいと思いますので、お楽しみに。

それと今回のWelcome Home!(完成見学会)でも沢山の声を聞かせて頂き、今後の家づくりが益々楽しくなりそうな予感がしています!

我々の家づくりにご興味を持って頂いている方々のお役に少しでも立てるよう活動して行きますので、ご期待下さい!!

三寒四温を繰り返す時期です、皆さまどうぞご自愛下さい。


プラスデザイン
山本

この記事へコメントする