自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-10-24

長くずっと楽しく

台風一過の昨日は一日遅れてOさまご家族へ
お家のお引渡しをさせて頂きました。

ちょうど一年前のWHで初めてお会いして
暮らし方のご要望などを聞かせて頂き完成まで
早かったような長かったような一年でした。

常に奥さまが喜ぶことを、というスタンスの
ご主人とこだわりをしっかりと持たれている
奥さまの思いがたっぷりと詰まって素敵な
仕上がりになったと思います。

「出来ることはやってみたい」というご主人は
家づくりDIYで沢山手を掛けて頂き家の中に
自分で手を掛けたところが沢山あると、きっと
毎日気分が良いだろうなぁと色々見渡しながら
羨ましくなりました。


「いろいろと要望を聞いて貰って助かりました」
最後にそう言って頂き今回も無事に任務完了です。

長くずっと楽しく居られる家
完成写真もアップしましたので良かったら
覗いてみて下さい!

プラスデザイン
山本

  • 最初PDさんと出逢った時から自分は絶対PDさんとなら妻が理想とするシンプルで可愛らしい家造りが出来ると確信していました!もぅ一目惚れですね(/\)笑

    DIYも家族皆でいっぱいやらせて頂き本当良い経験になって一生の思い出ができ
    子供達も山本さん鈴木さんが大好きになってしまいました(^o^)
    本当一つ一つが一生の思い出です!
    こうしてPDさんと一緒に手掛けた家に住めて本当嬉しいです!
    出逢ってから一年間こちらの要望に無理なく応えてくれて本当ありがとうございました。
    また色々相談があるかもしれませんがその時はよろしくお願いしますm(__)m

    これからも末永いお付き合いの方よろしくお願いします。
    本当にありがとうございました!

    まさ 2017年10月25日 12:50 AM
    返信する
    • まささん いつもコメントを頂きありがとうございました!いつにも増して嬉しい声を頂き感激しています!!ホントにO家らしいお家になりましたね〜。子供さんたちもなついてくれて自分の子の同じ頃を思い出して懐かしい気持ちになりました。永いお付き合いになりますので親戚のおじちゃんという事にしておいて下さい!こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました!

      プラスデザイン山本 2017年10月25日 3:21 PM
      返信する

この記事へコメントする