自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-02-01

2月スタート

IMG_8191.JPG

治ったと思っていた風邪がまたぶり返し
風邪っぴきで2月がスタート…
寝れば治っていたあの頃がホント懐かしいなぁ。。。

と、そんな2月初日はとある取材の立ち会いで
Aさん家にお邪魔をしてきました。

Aさんご家族との出会いから完成までの経緯
こだわった点などをご夫婦と振り返りながら
質問に答えるんですが「色々ありましたね〜」
なんて会話が出来る我々はつくづく幸せだと
思わざるを得ませんでした。

素敵な雑貨なども色々飾られていて日々の
暮らしを楽しまれているのが良く分かりますし
皆さんとても居心地が良さそうです。

ご家族が一番好きなスペースでの撮影風景を
後ろから撮影。

家族団欒が凄く伝わってきますね〜。

プラスデザインは「家+団欒」を作ります!

このフレーズも今度から使おうかな?
というのは冗談ですが、ご家族の楽しそうな様子が
また明日からの糧になりそうです。

Aさん、今日はありがとうございました。

プラスデザイン
山本

  • こんばんは!
    今日はありがとうございました(^-^)
    初めての経験でドキドキしましたが、お二人が居てくださったので、リラックスすることができました。
    お陰さまで、家族みんなの時間がより楽しく感じられます♪
    山本さん、お大事にしてくださいね( ´∀`)

    A 2015年2月1日 7:34 PM
    返信する
    • Aさん コメントありがとうございました!
      そして大変お疲れさまでした(^^)
      ご主人とお二人で楽しそうにお話しされている様子を拝見出来て
      私達もなんだか嬉しくなりました。
      これからもお家をドンドン可愛がって上げて下さいね!

      (追伸:今年の風邪はなんだかしつこいようです 涙)

      yamamoto 2015年2月2日 2:05 PM
      返信する

yamamoto へ返信する コメントをキャンセル