自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2013-09-18

おきゃくさまのこえ

最近ブログへのコメントを頂ける事が徐々に
増えてきて嬉しいPDです。

日によって内容に濃い薄いの差がありますが
いつも濃い目だと飽きてしまうと思いますので
その辺はどうか大目に見て下さいね。

しかし何事も続けていればイイことがあるなぁと
しみじみと 感じております。


(クリックで拡大します)

そんな事を考えていたら昨日のブログにこんなコメントを頂きました。

7月にお引き渡しさせて頂いたRさんの娘さんUちゃんの声です。

「2歳になる娘は家の前にある子供センターから見える
      自分のお家を見て可愛ねとニコニコしています」と。

いやぁ~もうなんと言って良いか、言葉が見つからないくらい
嬉しい言葉に今日はこの事を横の鈴木君に何回言ったことやら。。。

2歳のお子さんが自分のお家を見て可愛いと…(涙が出そうです。)

しかもお引き渡し後にブログにコメントで伝えて下さるなんて。

「お引き渡してからがお付き合いの始まり」
言葉だけで終わらないようPDはこれからも頑張りますので
皆々さま、どうぞよろしくお願い致します。

Uちゃん、ありがとう~。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする