自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2013-08-24

やまもとさんへ

 20130824_231533.jpeg

きのうのことですがNさんちのMちゃんから
「おてがみ」をもらいました。

かわいいふうとうにかわいいシールがペタッと
はってあり女の子らしいなぁと。
 
「おてがみ」のないようもうれしすぎるくらい
「やまもとさん」をほめてくれていて ちょっと
びっくりしてしまいました。

やまもとさんのことをそんなふうにおもってくれていたなんて。。。

おうちがかんせいしたあともこうしてきにかけて
くれることはとてもうれしいことですね。

「すんでからがおつきあいのはじまり」

「おてがみ」をよみながら、なんかいもほほえんでしまいました。

Mちゃん、ありがとう〜。

やまもとさん、これからもがんばります!

プラスデザイン
やまもと

この記事へコメントする