自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2013-07-28

「いい思い出」が出来ました


「Rさまのお家」
今日、無事にお引き渡しさせて頂く事が出来ました。

「お家作りに参加出来て、いい思い出が出来ました。
 参加出来た事でお家作りに関わる方々のお気持ちも
 伝わってきました。これからお家を大切にしたいと
 思います。」

と、奥様から涙ながらにこんな嬉しい言葉を頂き
PDの目指すお家作りがまた少し進歩したんだなぁと
嬉しくなりこちらもつい貰い泣きしてしまいました。

昨年の8月末頃にお会いして約一年近く掛かって完成です。
振り返ると色々な事が蘇ってきますね~。

完成してお引き渡しする度に「親戚」が増えたような
嬉しい気分になっています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

「お家づくり」=「思い出づくり」
これからも「いい思い出」が増えるよう明日からまた
頑張りたいと思います。

プラスデザイン
山本

  • 昨日はありがとうございました。

    お会いしてから既に一年になるのですね。

    とても良い出会いに恵まれ、私達の無理な希望を叶え
    てくださり感謝です。
    携わって頂きました方々の思いが詰まった素敵な家
    に住めることを夫婦共々嬉しく思います。

    これからも宜しくお願い致します。

    R 2013年7月29日 2:32 PM
    返信する
  • Rさん、こちらこそ色々とありがとうございました。

    嬉しいお言葉を最後に頂いて、もう泣かずにはいられませんでした。。。

    しかも、Uちゃんがあんなにも楽しそうにお家の中を走ってくれているのを見れただけで感無量です。

    これからどんどんR家色にお家を染めて行って下さいね。

    楽しみしていますっ!

    プラスデザイン山本 2013年7月29日 11:01 PM
    返信する

この記事へコメントする