自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-02-05

好きな色

昨日は立春…まぁ暦通りに行きませんよね。。。
それにしてもとても寒い一日でした
今年の風邪は随分長引くなぁと思っていたところ
花粉症の症状に切り替わっていたという事を
今朝鈴木さんのブログを読んで気が付いたという…。
ご心配頂きました方々、ありがとうございました!

さて、タイトルの「好きな色」床板編。

プラスデザイン作るお家の床は全て無垢の木です
無垢(本物)なので色が付いていません。

真ん中にあるのが色を付ける前の床板で、材種はパイン。

色もこんな感じで明るいものから濃い目まであるので
お好みのテイスト(雰囲気)に合わせて色を付ける事を
おススメしています。

無垢の木は一枚一枚表情が違うので同じ色を塗っても
違って見えるんですよ。

お家の中でも大きな面積を占める床です
是非、好きな色を見つけて欲しいと思います。
(床板のサンプルは沢山用意してあります。)

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする