自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-07-19

塗り壁でリフォーム


塗り壁工事がスタートしたOさまのお家のリフォーム工事。

今日は天井がメインでしたが気持ちがイイくらい
丁寧に塗られていく天井を眺めながらついウットリ。

奥様からも「天井は大変そうですね~」と声を掛けて頂き
仕上がりをとても楽しみにして下さっているご様子でした。

工事の期間をいかに短くするかを要求されるリフォームだと
なかなかおススメする事が難しいですが、じっくり時間を
掛けてリフォームして快適に暮らしたいという方には
絶対に「塗り壁」をおススメします。

柔らかい表情と調湿効果がおススメする主な理由。

掛かった時間はその後の「快適な暮らし」できっと
取り戻せると思います。

リフォームするなら塗り壁で、如何ですか?

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする