自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-08-06

夏季休暇のお知らせ

猛暑を通り越して酷暑…ですね、体調は大丈夫ですか?

さて、少し早いですが夏休みのお知らせです。

今年は8月12日(水)~8月16日(日)まで
お休みとさせて頂きます。

休み明けの週にはSさまのお家の上棟も
待ち構えているので準備万端にして身もココロも
しっかりと休養したいと思います。

が、今年も恐らくそうはいかないはず
疲れだけは残さないようにしたいなぁ。。。

うちのウサギ1号(名前:ハッピーーー)
夕方、小屋から出してもらえるんですがこうやって
窓の枠に体をスッポリと入れて涼んでいるのが
なんだか可愛くて撮ってしまいました。

これも生活の知恵というヤツなんでしょうか?

皆さんもどうぞご自愛下さいませ。

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする