自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2013-09-22

記事カテゴリーをまとめてみました

連休2日目、いかがお過ごしですか~?

昨夜は神栖の花火大会、息子たちも今年最後のチャンス?と
ばかりにすくい納めをしてきたようです。

今年もあちこちで沢山すくっていましたが
金魚が少しでも長生きしてくれるようにと孫の事を思って
水槽を用意してくれている母には頭が下がります。。。

ちょっと時間があったので前々からやろうと思っていた
ブログ記事のカテゴリーをまとめてみました。

PDがどんな事を考えているか?や、どんな仕事をしているか?が
これで今より少しは伝わりやすくなったかなと思います。

お時間ありましたら是非カテゴリー別で読んでみて下さい。

(過去の記事を読むのって意外と楽しいなと新たな発見も
 あったりでやって良かったとまたまた自己満足中です。。。)

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする