自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-09-02

ツーリング4日目。

北海道の台風被害、とても深刻な状況になっていますね。
自分が居た時の状況からは、考えられない事になってしまいました。
美しい北海道が一日でも早く復興出来るように祈っています。
私の北海道滞在時にも、台風の影響がありました。
4日目は、今回の旅で一番の天気に恵まれました。
実は、翌日に台風が自分の滞在しているキャンプ場方面に上陸すると
いう予報が出ていたのですが、キャンプ場の管理人さんからの情報と
どうしても知床に行ってみたかったという思いから、当初の予定通り
同じキャンプ場に連泊する事を決めました。結果的に嵐の前の静けさ
だったのか、最高の天気で知床方面を走る事が出来ました。

ほんの一部しか見れませんでしたが、世界遺産知床とても綺麗な所でした。
心残りは、前日に道東の撤退を考えていたので、キャンセルしたクルーズ船に
乗る事が出来なかった事です。また、いつか訪れたいと思います! 
この日は、良く走ったので、充実感と共に体も疲れた一日になりました。
疲れた時には、温泉です。滞在していたキャンプ場は、湖の麓から天然の温泉が
湧いていて、 天然の露天風呂がありそこに誰でも無料で入れました(^^)
そんなこんなで一日が終わり。翌日からの帰路へ向かうのでしたが、
予想だにしない状況になってしまうのでした。

プラスデザイン
鈴木

記事カテゴリ

この記事へコメントする