自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-01-08

今年もよろしくお願いいたします!@すずき

こんばんは!鈴木です。大変おそくなりましたが(^^;
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
皆さん、お正月はいかがお過ごしだったでしょうか!?
私はと言いますと。悲しいかな。とくにこれといった出来事も無く。
自宅で食べる⇒飲む⇒寝るのループ状態という…。
ほぼ、こんな感じで過ごしていました(>_<)笑
さすがにマズいなと気持ちを奮い立たせ、お休み後半に重い腰を
上げて初登山と初ツーリングに行ってきました。 
厳冬期にバイクに乗ったのは、高校生の時以来でかなり頑張ったと思います。笑


(筑波山へ行ってきました。)

さてさてプラスデザイン本日より2015年本格始動であります!
今年も堅実に一人ひとりのお施主さまに喜んで頂けるよう頑張ります。
PDの今年のテーマは、初心に帰ること。
自分の座右の銘にしている言葉として。
『初心忘れるべからず』を大切にしているのですが、
今年の2月で会社設立から丸5年が経ちます。 
名もなき工務店だったPDも知る人ぞ知る工務店に多少は、なってきた
かなと言うのを感じられるようになってきました。(勿論、まだまだですけどね)
ここで、もう一度設立当初の初心に立ち戻り新たな気持ちで
山本さんと頑張っていきたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします!(^O^)

プラスデザイン
鈴木

記事カテゴリ

この記事へコメントする