自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-01-24

モフモフモフ♪

来週末の構造見学会に向けて、Aさま邸の断熱材設置工事が進んでいます。
プラスデザインでオススメしている断熱材は、羊の毛で出来ているウール素材の断熱材です。
沢山の種類がある断熱材の中でも湿気と共存出来る数少ない断熱材です。

時々、なぜこの断熱材をオススメしているのか!?を書いていますが。
今日は、割愛させて頂きますね。詳しくは、見学会で聞いもらえればと思います。^^笑

見てください。この愛らしいモフモフとした断熱材を!笑
現場が羊毛で包まれると本当に暖かさを実感出来ます。
実際に仕事をしているパートナーさん達も羊毛が入ると作業がし易くなるようなんです。
寒がりな私としては、一日でも早く羊毛で包まれたお家になって欲しいなと願うところです。^^

 

プラスデザイン
鈴木

記事カテゴリ
  • 今日、屋根と断熱材見ました!
    幼稚園のお友達のママたちから、「屋根がステキ♪」とお褒めの言葉を頂きました(“⌒∇⌒”)
    断熱材もふわふわで、とても暖かそうでした。早くくるまれたいですね( ´∀`)

    A 2014年1月24日 8:29 PM
    返信する
  • Aさん、こんばんは。
    見て来られたんですね!周りの方にそう言ってもらえると嬉しいですよね♪
    でも、屋根はまだまだ序章に過ぎませんよ!!笑
    完成後のお披露目が楽しみですね(^O^)

    プラスデザイン鈴木 2014年1月24日 9:56 PM
    返信する

この記事へコメントする