自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-05-26

masa’s キッチン(仮)

昨日の出来事は鈴木さんのブログに書いて
あったので詳しく書きませんが今後は新しく
出来た工房を使って家づくりを楽しんで頂く
ために色々と企画を考えて行きますので
皆さん楽しみにしていて下さいね~!

写真は昨日作って貰って食べたアヒージョ。

「BBQでアヒージョを簡単に?!
しかも具材はこれをっ!これが無ければ
これを代用~」と勝手なタイトルを付けて
みましたが味もさることながら機転と
アイディアには、もう脱帽。

これはこういうモノだと勝手に思い込んで
いる(自分だけの)常識や固定観念って人の
考えを知ると偏っていることに気が付けるの
でホントに有難いことです。

今後、masa’s キッチン(仮)の動向も目が
離せなくなりそうですよ!

プラスデザイン
山本

  • 塩を2mの高さから降りますよー

    山本さんの「昼カレー」も楽しみの
    1つですよ!
    これから関わってくる施主さん達の
    イメージに合わせた
    カレーを作ってくれるなんて
    素晴らしいです!

    masa’sキッチンは、
    何処かに現れるかもよー
    おそまつさま!

    ゆーみん 2017年5月26日 8:14 PM
    返信する
    • ゆーみん&マサミチさん コメントありがとうございました!

      ホントにご馳走さまでした、余韻がまだ覚めてません。

      次masa’s キッチンがオープンする時はまた呼んで下さい。

      カ、カレー…頑張ります(〃ω〃)

      プラスデザイン山本 2017年5月26日 10:07 PM
      返信する

この記事へコメントする