自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-05-24

愛情?

IMG_2978.JPG

突然、夏日になるのだけはヤメテ欲しいですね
体がついて行きませんよ。。。

夏を前に植え替え待ちの多肉植物さんたち。

過去には枯れてしまいそうな時もあったのに妻が
せっせと可愛いがっていて今はすっかり元気を
取り戻したようです。

お日様に当てたり風通しの良いところに置いて
みたりと毎日手を掛けているのを見てなかなか
感心しています。

「なんだか愛情がわいちゃって」と妻。

どんなモノでも、手を掛けるとやはり愛情が
わいてくるですね〜。

「その愛情を私にも少し分けて貰いたい」

なんて冗談のような本心をココに書いても
大丈夫?なんだろか。。。

愛情をたっぷり貰っている多肉さんたちの
植え替えが終わったら、また載せます。

プラスデザイン 山本

この記事へコメントする